• Home
  • About
  • Blog
  • Confetti\ は、現在準備中です。

    2018/03/08 07:50

    こんにちは

    コンフェッティのドレスショップに立ち寄ってい頂きありがとうございます。

    コンフェッティは2015年にオープンしたウェディングドレスのウェブショップになります。


    ある日パール(小川)からウェディングドレスを作りたい!とオファーをもらい…やりたい!と木虎が参加しコンフェッティが始まりました笑


    こんな感じで始まりましたが、

    生地は、海外の生地/レースマーケットに足を運び、一枚一枚選んでいます。

    生産はこの道の長いドレスの縫い子さんとマンツーマンで話しながらパターンを考え作り上げた、思いの詰まったドレス達です。

    お財布に優しいけど、モダンでかわいいドレスをお届けしようといつも新しいウェディングドレスを研究中です!


    コンフェッティでこれだ!というマイドレスに出会って頂ければとても、とても嬉しいです!



    オーナー1、小川(パール)

    おっとり穏やか

    仕事の時はキリッと切り替えができます。

    食べるのが好きです

    オーナー2、木虎

    見た目に似合わずお酒が飲めません。

    好きな食べ物はお米

    年中ジムに入会するタイミングを見計らってはいます(いいタイミングをまだ掴めていません)


    今後ともどうぞよろしくお願いします!